Hair Ikora (ヘアー イコラ)美容院 美容室 西小山 武蔵小山 洗足

地図と営業時間
周辺駐車場
サロン風景
スタッフ紹介
Ikoraなスタイル
お問い合わせ

Ikoraとは
コンサルテーション
ハーブティー
リラクゼーション

おすすめ
プライス
デジタルパーマ

お知らせ
スタッフのひとり言

パワーバランス!!
パワーバランス というものを最近つけています。

なんだかこのホログラムが体のバランスを整えてくれるみたいです。
ためしに目をツブッテ片足上げて両手を開いて してみたら なんだか着けている時と着けてない時では不思議と違いました。

何がどうなってるかは、わかりませんがなんだかすごいです!!

夏用 でました!!
夏用シャンプー トリートメント 頭皮用 髪の毛用のUVプロテクトがでました。

スーット爽やかにすっきりします。
カラー毛にも、対応ツヤを出します。

東京ドーム 巨人VS阪神
巨人対阪神 東京ドームに見に行きました。

両チームとも、がんがんホームランがでて派手な試合で面白かったです。

東京スカイツリー
記念に 行ってきました。

今は、東京タワーを超える高さになりましたね。

東京タワーは小さいころから、何度も行っていろんな思い出が作られましたが、

これからは、スカイツリーでも色々な思い出を作っていきたいです。

清正の井
昨日 明治神宮に、うわさのパワースポットに行ってきました。加藤清正の井戸、午後の3時半くらいに着いてぎりぎり見ることが出来ました。
さすがにテレビとかで紹介されてるだけあって、
一時間半並んでやっと目の前で見ることが出来ました。

これで少しでも良いことがおきたら良いなー
と思いながら帰ってきました。

Disny☆ミッキーと
この前家族とDisny Landに行ってきました^^
雨が降っていてとても寒かったのですが、
楽しかったです♪

今度は暖かくなってから行きたいと思います。

東方神起DAY!!
この前、渋谷のタワーレコードに行ってきました。

東方神起のイベントをやっていて、お店のほとんどが東方神起一色でした☆

幸せな一日を過ごせました^^

プチ ガーデニング
お店の前に小さくガーデニングを作りました。

ユーカリ エリカなど色々な植物を寄せ植えしました。

麻袋を使って見たりなかなか楽しく出来ました。

近くを通った際は、見ていってください。

後アドバイスも下さい。

恵方巻 ☆ 西南西⇒
 お店が終わってからみんなで恵方巻を食べました!!

毎年やってますが今年はなかなか大きくみんな苦戦していました☆

良い年になって、福が来ますように。

最近のお気に入り!!
最近 の

コンビニ 菓子 でのお気に入りは、

サンクスで売っている

塩キャラメルポップコーンです。

外はパリッと 中は軽い食感でおいしいですよ。

一度食べてみてください。

COPYRIGHT(C) 2005 Hair Ikora ALL RIGHTS RESERVED.